ヒロブログ

役に立てる情報発信をして行きます。

【おすすめ バイオミュータント】

【目次】

バイオミュータントの概要

文明崩壊後の世界を舞台にしたオープンワールド・アクションRPGが登場。

大地は病み、生命の樹はその根から弱り死にかけている。

種族は分断し対立。混迷する世界を探索し、その運命を決める物は果たして、救世主か、それとも世界をさらなる闇に突き落とす破壊者か・・・・・

ユニークなマーシャルアーツと剣術・射撃・そしてミュータントの特殊能力を組み合わせたバトルを楽しもう。

 

5時間プレイしての感想

私自身、1本道のRPGが好きなため、オープンワールドのアクションRPGは楽しめるか最初は不安でした。しかし、とても楽しめています。

 

その理由は、キャラクターを自由に成長させることが出来る所、自分の選択肢による、ストーリーの変化など楽しめる要素が多いからです。

 

武器は集めた素材で、自分の好きな武器をアレンジ出来ます。

衣装も多くて自分好みに変化させることが出来る所はとてもうれしいです。

 

戦闘は、コンボ技を決めることが楽しく、スキルもレベルを上げる毎に増えていくので、楽しみがどんどん増えていきます。中ボスは頻繁に出てくるため、倒すのが楽しいです。

 

少し面倒なのが、電流の向きを合わせるパズルがあることです。電流と同じ色(黄色と白色)をあわせるゲームで、扉のロックを解除したり、武器庫の解除に必要です。

しかし、単純なため解きやすいです。

 

初めての大ボスの動画

ポーキーパフ1戦目

youtu.be

ポーキーパフ2戦目

youtu.be

難しすぎて、倒すのに30分もかかってしまいました。しかし、倒した時のうれしさはとても大きかったです。

 

おすすめであるか?

私はおすすめします。最初はどこに行けば良いのか、戦闘は難しく感じていました。

しかし、2時間遊ぶと好きなようにアレンジ出来ることの楽しみが増えてきて、購入して良かったととても思いました。

是非、下記より商品のご購入をおすすめします。

 

アマゾン

バイオミュータント単品

 

バイオミュータント アクリルキーホルダー付き

 

バイオミュータント オリジナルマスクケース付き

 

楽天

バイオミュータント単品

バイオミュータント PS4 PLJM-16830

価格:6,450円
(2021/5/30 22:21時点)
感想(0件)