ヒロブログ

役に立てる情報発信をして行きます。

【FANZA チャットレディ口コミ 稼げるか?】

f:id:star1177:20210403174406p:plain

 

【目次】

 

 

FANZAのライブチャットをおすすめする理由

 

1.国内大手のライブチャットなので、集客せずとも、多くのお客様方と対応することが出来て、高給稼ぎにつながりみやすいから。

 

2.アダルト、ノンアダルト、人妻熟女チャンネル(26歳以上対象)と、自分がしたいことから選んで仕事ができるから。

 

3.サポート体制は安心の24時間であるから

 

f:id:star1177:20210403132138j:plain

 

ライブチャットの仕事内容

 

パソコンにつないだWebカメラを使って、リアルタイム映像を配信しながら遠く離れた相手(男性会員)と会話(チャット)を楽しむことがお仕事になる、大人気のネットのお仕事です。副業(Wワーク)でも働けます。

パソコンかスマホ・ネット環境・Webカメラがあれば始められるので、ご自宅でもお仕事が出来ます。

 

在宅チャットレディについて

 

 

 

 

かんたんチャットデビューしませんか?

 

GTMでチャットレディ応募をすると、 国内最大級の会員数を誇る FANZAライブチャットで、すぐにお仕事を始める事が出来ます。応募からおおよそ1~2時間でお仕事が出来て、最短で翌日に報酬の振り込みが可能です。もちろん登録料等の費用は一切かかりません。

 

 在宅チャットをするために必要な物はありますか?

パソコン・スマートフォンのどちらか。

 

パソコンをお持ちで在宅でチャットのお仕事を希望される方へ
ライブチャットではチャット中のご自身の様子をお客様に動画として送信します。
ご自身の様子を映すためにWebカメラが必須な為、お持ちでない場合はご購入をお薦めします。


もちろん、内蔵のカメラでもお仕事をしていただくことができますので、まずはお仕事をされてからという方も多くいらっしゃいます。

 

☆パソコンなどがない場合は、通勤用チャットルームでお仕事が出来ます。

登録時にパソコンの項目に持っていないに○をつけて応募。応募後、採用になったら勤務地などは連絡あります。

 

必要なインターネット環境

 

インターネット接続環境はADSL以上の回線(フレッツ光などの高速回線)を推奨しています。回線の安定性から、可能な限り無線LANでの接続ではなく、LANケーブルを使った有線接続をお勧めしております。

 

マイクは必要ですか?

 

いいえ、必須事項にはなっておりません。 しかし、音声チャットも人気が高い傾向にあるので、タイピングが苦手な方、音声チャットに抵抗が無い方はご用意した方がいいかもしれません。

 

f:id:star1177:20210403133809j:plain

 

GTMの在宅レディの待遇について

 

 1、業界最高水準の報酬料率50%

 

1分30円~(報酬料率30%)が相場のチャットレディのお仕事ですが・・・

一次代理店のGTMなら、最初から1分50円~お仕事が出来ます。

例えば、派遣会社経由の仕事ですと中間マージン手数料として引かれますが、それがない分、多くもらえることは素晴らしいです。

 

f:id:star1177:20210403180520p:plain

 

 

 

引用 gtm公式ホームページ

 

1人でもチャットがあれば、時給3,000円と高待遇です。アルバイトの平均の賃金が1,000円。3倍も高い時給であることは大きな魅力です。

 

2, ポイントサービス「GTMpt」で好きな商品をGET!!


通常の報酬とは別に、当プロダクション内の独自ポイント「GTMpt」を使って好きな商品と交換出来るオリジナルポイントサービスを用意しています♪

FANZAライブチャットでポイントを獲得すると、獲得ポイント数に応じて別途でGTMptが付与されます!

 

f:id:star1177:20210404101248p:plain

引用 gtm公式ホームページ

 

給料とは別にGTMptが貯まり、商品と交換できることはとても魅力的です

 

GTMptは何に交換ができるか?

 

商品券や美容グッズなど、商品は毎月追加!交換が出来ます。リクエストも受け付けていますので、お気軽に。

 

引用 gtm公式サイト

 

24時間365日の安心サポート

 

分からない事や困った事が起きても、GTMなら専属サポートが24時間365日全力でサポート!

パソコン/スマホの設定方法がわからない・・お仕事の仕方がわからない、などの悩みがあってもしっかりフォローしていきますので安心して仕事を始められます。

 

他の国内ライブチャットサイトにも同時応募出来ます!

 

FANZAライブチャットの登録と一緒に、GTMが提携している他のライブチャットに応募することが出来ます。

 

f:id:star1177:20210404103921p:plain

※エンジェルライブグループは、「エンジェルライブ」「チャットピア」「ライブデゴーゴー」の3サイトとなります。

※ジュエルライブグループは、「ジュエルライブ」「マダムライブ」の2サイトとなります。

※いずれのサイトも、報酬のお支払いは月に2回ですが、FANZAライブチャットでの報酬支払サイクルとは別となり、報酬額にも違いがありますので、詳しくはお問い合わせください

引用 gtm公式ホームページ

 

大手だけあり、チャンネルの数も多いので、自分の好きなチャンネルを自由に選択が出来る点は、とても素晴らしいです。報酬額と報酬支払いサイクルが異なることに注意が必要です。

 

f:id:star1177:20210403134319j:plain

f:id:star1177:20210404104949p:plain

引用 gtm公式ホームページ

 

応募もネットですぐに応募出来て、採用された後は、仕事もマニュアルがあるので、安心して仕事に取り組めます。

 

直近3ヶ月以内に登録された方の7日の1日の賃金

f:id:star1177:20210403131247j:plain

f:id:star1177:20210404210519p:plain

引用 Gtm公式サイト

 

時給8,916円、日給31,206円は素晴らしい。アルバイトで頑張るよりはるかに良いことが分かります。もし、20日働くと約60万円となり、我慢してきた物も購入が出来て、さらに貯蓄まで増えて一石二鳥です。

 

FANZAチャットレディの仕事の大変さとやりがい

大変さ

 

お客様を選べないことです。

 

言葉遣いが丁寧でないお客様を時に対応することも出てくることでしょう。しかし、そのよう時でも、丁寧で笑顔を心掛けることを大切にしていくことは大切です。万が一、プライバシーの侵害、ひどい態度の男性がいた場合は、

サポートの方々に相談し、無理して対応をし続ける必要はございません。

 

収入が一定でない。

 

出来高制と待機給(条件あり)制度のため、勤務日時によりお客様と対応できる人数が異なってきます。お客様の対応人数が多いほど高給になるため、少ない日は賃金も少なくなってしまいます。しかし、チャットレディの業界でも大手が運営をされていて、

男性会員の方々も多いため、他社よりも有利であることは間違いないです。

 

やりがい

 

時給が上がる

 

お客様のリピータの方々が出来ると、安定した収入につながる可能性がとても高いです。一般のアルバイトではいくら頑張っても同じ時給ですが、頑張った分をしっかり頂けることは、素晴らしいです。

 

ありがとうと感謝される

 

丁寧で笑顔を心掛けて接客を続けているとお客様方から、

「あなたのおかげで元気がでたよ、ありがとう」と言って頂くことが出来て、やりがいにつながります。

 

在籍チャットレディ口コミ

f:id:star1177:20210404203513p:plain

引用 gtm公式ホームページ

 

初心者でも3日ほどで慣れた方もいらっしゃいます。

初めは大変ですが、慣れてくると楽しくやりがいもあるお仕事であることが分かります。

 

よくある質問

 

初心者でも大丈夫ですか?

 

はい、大丈夫です!お仕事をするまでの流れや、お仕事の不明な点や、PCのテクニカルサポートまで、GTM専属スタッフが24時間完全サポートいたしますのでご安心ください。 

 

ノルマはあるの?

 

在宅・通勤ともにノルマは一切ありません。あなたの暇な時間に何時間でもログインできます。 家に帰って寝る前のちょっとあいた時間、1時間だけとかでも大丈夫です。
もちろん稼ぎたい方は、コンスタントにログインしてお仕事される事で報酬額はどんどん増えていきます。細かい点のご相談はサポートスタッフにお気軽にご相談ください。 

 

報酬額のお支払いについて

 

報酬のお支払日は毎月1日~15日までの報酬を翌月5日、16日~月末までの報酬を翌月20日(土日祝の場合は翌営業日)の月に2回お支払い致します。(振込み手数料は弊社にてご負担致します。2010年4月1日以降ご登録の方対象)
日払いでのお支払いのご相談にも乗らせていただいております。 

 

プライバシーの安全性は大丈夫ですか?

 

プライバシーの安全性はこちらで応募・ご登録していただいた情報は会員の方にはもちろん、外部に漏らす事は一切ありません。
万全のセキュリティーで、あなたのプライバシーも守られますので、安心してお仕事ができます。 

 

かけ持ちは出来るの?

 

他のサイトとのかけもち登録自体は問題ありません。ですが、同時ログインは固く禁止しています。

「DMMライブチャットでの待機中だけど、他のサイトも待機しちゃおうかな?」
「他のサイトで待機中だけど、DMMライブチャットにもログインしちゃおうかな?」
といったお仕事の仕方は禁止されております。 

 

お仕事した時間はどこで確認するの?

 

専用の管理ページがありますので、そちらで現在の報酬(獲得ポイント)をご確認いただけます。
専用の管理ページの詳細については本登録完了後に随時お知らせします。 

 

どんな会話をすればいいですか?

 

お話をする事がお仕事ですが、これといった決まりはありませんので、今日あった出来事やあなたの趣味の話など、友達と日常の会話をする感覚でお仕事をするイメージでも問題ありません。

また、「相手に質問をする」事で、会話のキャッチボールのきっかけが生まれやすくなる傾向にあるので、積極的に質問をする事を心がけるといいかもしれません。 

 

顔出しは必要ですか?

 

顔出しは強制ではありません。
ただし、多くのお客様は顔出しされているチャットレディとのおしゃべりを希望されています。例えば口元から下だけなどでも構いませんので、表情が分かる部位が見えていることなどをお客様は好まれる傾向があるようです。

 

f:id:star1177:20210328170810j:plain

まとめ

大手であるFANZAのチャットレディは、通常報酬以外にも、gtmポイントが貯まり、商品券や美容商品と交換ができたりと、高待遇です。

さらに、24時間いつでもサポート対応があり、初心者の方々でも安心してお仕事を始められます。

 

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました。

ご興味頂いた方々は下記、gtmの公式サイトよりご応募をおすすめ致します。

 

FANZAチャットレディ募集中

FANZAライブチャットレディ募集