ヒロブログ

役に立てる情報発信をして行きます。

【U-NEXT 無料トライアル 私の評価・口コミ おすすめ映画】

【目次】

 

U-NEXTをおすすめする理由

 

・31日間無料で体験できるから。31日に解約を完了すればお金は一切かからない。

 

・無料映画作品にも素敵な作品が多くあるから。(無料映画21万本以上!)

 

・ポイント(レンタル)作品 20,000本以上。

 

・1度有料購入した作品は会員を退会しない限り、解約後も再生が可能であるから。

 

・無料会員でも600ポイントプレゼント、有料コンテンツを購入・レンタル可能。

 

・同時アカウント数4つで、シェアして楽しめるから。

 

・U-NEXTオリジナル書籍読み放題、雑誌読み放題(110誌以上)

 

・テレビ・スマホ・PC・PS4に対応しており多くの機器で手軽に楽しめるから

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

 

f:id:star1177:20210403132138j:plain

私の評価

f:id:star1177:20210412224954p:plain

 

私が実際に利用して良かった点

PS4でテレビで好きな機器で楽しむことが気軽に出来たから。

 

・無料期間でもポイントを使って、新作に近い作品の映画を観て楽しむことが出来たから。

 

・有料会員も利用して、有料コンテンツを購入後、解約しましたがアカウントをのこしているため、いつでも購入コンテンツを観ることができるから。

 

私が不満に感じた点

 

・無料映画では、新作をみることが出来ない。

 

・無料映画で観れる本数は思ったよりも多くなかった点。

 

・解約を3分遅れてしまったため、有料会員になり理由がネット回線遅延でしあり、U-NEXTに連絡をしてみましたが、解約不可。

観たい作品がほぼなくなったのに月額2,184円の支払いとなってしまった点。

(延長希望がない場合、期限より1~2時間くらい前には解約をしておくことをおすすめします。

 

おすすめ映画 

無料

 ミニオン

 かわいいキャラクター。家族で、一人でも楽しめる素敵な映画です。

 

バイオハザードザ・ファイナル

スピード感あるアクション映画で楽しめます。

 

センターオブジアース2

神秘の自然の世界を楽しめます。

 

有料

 

ターミネーター ニューフェイト (199ポイント)

U-NEXTから配信がなかった時で観れませんでしたが、映画館で観て、BDディスクで3回観ました。スピード感あるアクション、仲間との助け合いに感動する映画でおすすめします。

 

アクアマン (199ポイント)

 ↓

迫力がすごくあり、人間との助け合い、激しい戦闘もあり見所が多いです。

最後のほうに流れた曲は感動物です。

 

 ワイルドアクションスーパーコンボ (199ポイント)

 

 ど派手なアクション映画、迫力のあるBGMを楽しむことが出来ます。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中! 

 

お支払い方法

  1. クレジットカード
  2. キャリア決済(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
  3. 楽天ペイ
  4. Amazonアプリ内課金
  5. Apple ID決済
  6. U-NEXTカード・ギフトコード

 

まとめ

多くの映画作品、ドラマ、アニメ、雑誌と楽しめるコンテンツが多くあることが素晴らしいです。今なら何と無料トライアル実施中!<U-NEXT>

私は、無料キャンペーンを多くの映画を楽しめて利用してとても良かったです。

是非、無料トライアルで素敵な作品を多くご覧になることをおすすめ致します。

 

申込み方法

下記の広告から公式ホームページへアクセスする。

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックするだけ。 その後、名前やメールアドレス、生年月日、パスワードなど個人情報を入力し、続けて

クレジットカードなど決済情報を入力します。完了後にすぐに無料体験が出来ます。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>